長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日(祝)練習日誌<35>

<<   作成日時 : 2016/11/23 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愛知駅伝試走会2回目(代表選手およびサポートの方のみ参加)

〇場所:モリコロパーク(8:30集合)
     
〇天気:晴れ(気温12℃:9時)

〇参加人数:40人

〇練習メニュー  

1.体操     
 
2.各自ウォーミングアップ
(自由練習)
  
3.各区間タイムトライアル

4.各自ダウン

今日は風が強めでしたが、良い天候でした。
各区間、正選手選考のタイムトライアルを実施しました。
市の職員の方、スポーツ推進委員の方等、コース誘導や時間計測、応援など大勢のサポートの下、円滑で緊張感のある試走会、選考会を実施することができました。
たいへんありがとうございました。
選手もコースをほぼ全力で走ることにより、いろいろな課題や反省点が見つかったと思います。
それが今日の収穫です。
正選手に選ばれた方は、今日の走りを本番に生かして、今の力を出し切っていただきたいと思います。
控えになった選手の方も、不測の事態に備えて、いつでも走れる準備をお願いします。
いろいろな方とお話ができて、楽しい1日でしたね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日(祝)練習日誌<35> 長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる