長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏合宿の報告

<<   作成日時 : 2016/08/24 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏合宿の報告をさせていただきます。
報告が遅くなってごめんなさい。

○日時:8月6日(土)〜8月8日(月) 2泊3日 

○場所:飛騨高山御嶽トレーニングセンター
http://www.hida-athlete.jp/zone/okezita.html

○宿泊先:飛騨高山御嶽トレーニングセンター
(住所)岐阜県高山市高根町日和田1180番地
http://www.hida-athlete.jp/guide/facility01.html
画像

○参加人数:10名

○練習日程
【初日】 
午後 8000mペース走
【2日目】
朝練 JOG・ウォーク
午前 400m×10本
午後 クロカン
【3日目】
朝練 JOG・ウォーク
午前 1000m×5本

2泊3日の合宿でしたが、天候にも恵まれて、みなさん、それぞれの目的をもって、頑張っていました。
参加者の感想は
・良い練習ができました。
・来年も参加したいです。
・オリンピックランナーも走るようなところで練習ができてよかったです。
・みなさんと一緒だからきつい練習にも耐えられました。
・普段の自主トレももう10%ぐらい上げてトレーニングをしていきたいです。
泊まったところは、自炊の合宿所(元々は学校?)のため、食材を長久手で調達して、藤田料理長の下、みんなで手分けして楽しく料理をつくりました。
グランドでは、有名な実業団・大学生・高校生チームなどが合宿をやっており、監督さんや選手と交流することができました。
また、来年も実施する予定ですので、ぜひ、参加をお願いします。
画像

画像

画像

画像

画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏合宿の報告 長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる