長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月13日(土)練習日誌<13>

<<   作成日時 : 2016/02/14 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

場所:長久手市役所(8:45集合)
    ⇒愛知医大寅山グラウンド

天気:曇り(気温8℃:9時)

参加人数:3人

練習メニュー  

  1.アップ     
  
  2.6000m走
       
  3.ダウン

愛知医大さんのご厚意で、寅山グラウンドを使用させていただきました。
長久手市内唯一の400mトラックで、愛知駅伝の選考会の会場でもあります。
土のトラックで、周りにはきれいな芝生があり、足にやさしいトレーニング場所です。
また、使用させていただく機会がありましたら、ぜひ、参加してください。
今日の練習は少人数でしたが、久しぶりに岩田君がきてくれました。
岩田君は愛知駅伝の代表メンバーで、昨年の長久手新春マラソンでも優勝しています。
高校受験で、しばらく練習をしていませんでしたが、無事合格し、これからは高校の大会に向けて、練習を開始するそうです。
これまでは、中学の部活は水泳部に所属していたので、本格的な陸上のトレーニングはしていませんでした。
伸びしろはたっぷり、これからの活躍が楽しみですね。

画像


【次回練習会】
2月27日(土)9:00から練習をします。
詳細は別途連絡します。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月13日(土)練習日誌<13> 長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる