長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月30日(水)練習日誌<9>

<<   作成日時 : 2015/12/30 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


場所:長久手温泉ござらっせ(AM8時集合)
     香流川沿いウォーキングコース

天気:晴れ(気温5℃:9時)

参加人数:22人

練習メニュー  

1.アップ・体操     

2.40分走 
  Aグループ5分/q
  Bグループ6分/q

3.1kmレペ×2本
  Aグループ 3分20秒
  Bグループ 3分40秒
  Cグループ 4分00秒

4.down

愛知駅伝後、最初の練習会でした。
来年の愛知駅伝をはじめ、それぞれの目標に向かって、活動を開始します。
今日は、日進から杉本さん西村さんも参加していただき、年末にもかかわらず大盛況でした。
40分走はみなさん軽快なペースで走っておりました。
1qレペは、Aグループ豪師君が引っ張り、3分20秒設定ペースどおり正確に走っていたら、中学生にあおられ、スイッチが入ったそうです。
さすが現役大学生、2本目は2分55秒のハイペースで引っ張り、誰もついていけませんでした。
ちょっと大人げないですが(笑)、伸びのあるフォームで、すばらしい走りでした。
あと、メニューは1q2本でしたが、プラスα練習で3本行く人も数人おり、意識の高さを感じました。

画像

画像

画像

画像


【次回練習会】
1月4日(月)AM9:00長久手市役所前集合です。
詳細は別途連絡します。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。猿投の忘年会は盛り上がりましたか? 今日は突然の参加にもかかわらず気持よく受け入れて頂き、ありがとうございました。お陰さまで本年最後、締めの練習を楽しく終わることが出来ました。長久手は若い人が多いので、カチッ!とした練習会だな、という印象です。言い換えると甘えが許されないと言う感じでしょうか。また来年もご迷惑でなければ刺激を貰いに行きたいと思います。よろしくお願いします(
^o^)
日進RC 西村
2015/12/30 19:13
 西村さん、杉本さん今日は練習会に参加して頂き大変ありがとうございました。
お二人が参加して頂き私も皆も大変刺激になったと思います。
これからももっと参加して頂いた方が喜んで頂ける練習会にしてして行きたいと思います。

土本さん大丈夫でしたか?

無事皆で猿投温泉まで走り切る事が出来ました。猿投温泉まではだらだらとしたアップダウンと猿投温泉に入ってからの坂がとてもきついです((((*゜▽゜*))))
次回は事前にお知らせしますのでぜひとも一緒にラン、食べ、飲みしましょう!
日進への帰りを考えないといけませんね。
今年も長久手の皆が大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^o^)
遠藤
2015/12/30 23:54
昨日はありがとうございました。これからも長久手と日進、両ランニングクラブ お互い刺激し合いながら、さらなる発展をしていきましょう❗よろしくお願いします。次回は親睦会など是非参加させていただき、交流を深めたいと思います。

せっかくですので、この場を借りて日進RCのブログとFacebookの紹介させてください。

◼日進RC ブログ
http://blog.goo.ne.jp/nissin_rcj

◼日進RC Facebook
https://www.facebook.com/sugimoto.masato.37

1.予め、ご自身でFacebookのアカウントをお持ちの方は、上記アクセスいただき、杉本の写真右にある「友達になる」ボタンを押す。

2.そのリクエストを受け、杉本が友達リクエストを承認するとともに、「Facebook日進RC」のメンバーに追加致します。

※ちなみにFacebook日進RCは、予め登録したメンバーのみが閲覧・書込み可能になってます。

よろしくお願いします(^o^)

日進RC 杉本
2015/12/31 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月30日(水)練習日誌<9> 長久手市体育協会/長久手ランニングクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる